FSAE-A大会結果

マネジメント班の木原です。

12月15日~18日の期間中開催された、FSAE-Aの大会結果を報告します

静的審査
コスト得点
73.2点
プレゼンテーション得点
30.9点
デザイン得点
97点
動的審査
アクセラレーション得点
31.8点
スキッドパッド得点
48.7点
オートクロス得点
19.6点
エンデュランス&燃費得点
152.4点

合計得点
453.7点

そして、23台中総合10位という結果でした。

最後まで完走出来しこのような記録を残せたのも 、私たちの力だけでなく、
私たちの活動をご支援下さったスポンサーの皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

次の日本大会でもより良い結果が出せるようチーム一同頑張って参りますので、
今後とも応援の程宜しくお願い致します。

オーストラリア2日目

こんばんは、3年の木原です。
オーストラリアでは日付をまたいでしまっており、
3日目となっています・・・

なお、オーストラリア大会中は、ホテルの無線WI-FI施設から
ブログを更新していきます。

本日は、明日の事前車検に参加したいということから、
コンテナ内の車両総チェックを行いました。

写真は通信機器を忘れてしまい、手元に無いため、後日掲載致します。
明日の集合時間も早いため、本日はこの辺で失礼致します。

それでは

最近の様子について

マネジメント班 の木原です。
一週間ほど更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

最近では、オーストラリア大会に向け、スペアパーツや、輸送の準備を着々と進めており、
明日からはコンテナに荷物を詰め込んでいきます。

また、車両の方は、走行テストの中でセッティングをいくつか試し、
良いタイムが出るものを模索しています。


車両調整中 …


走行プラン製作中…

オーストラリア大会で悔いの残らないよう、今後も頑張っていきたいと思います。

和光ケミカル様より支援品

11月7日に和光ケミカル様よりブレーキフルートとエンジンオイルを提供して頂きました。
これらは、オーストラリア大会及び次年度の日本大会に向けて、活用させて頂きます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

HP及びブログ移設について

工友会の皆様、サーバーのスペースを提供して頂き、また、
HPの移設を行って頂き、ありがとうございました。

今までブログの更新も滞ることが多々ありましたが、
この移設を機にしっかりと管理出来るよう頑張っていきたいと思います。

また、ホームページもより見やすくなるよう、少しずつ勉強をしていきます。

今後とも頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。