携帯画面でのブログ閲覧を快適に…

パワートレイン班3年の松本です。

このブログを過去にスマホで閲覧した際、
動画のあるページでは表示が不自然になったことはなかったでしょうか?

動画の幅がブログと揃っておらず、文も読みづらくなっていました。
今回、私がこの問題を修正できるかいろいろやっていましたが…

どうにか、プラグイン導入によりキチンと動画の幅を揃えられるようになりました。
これからは、スマホ画面でのブログ閲覧がより快適になると思います。

今後とも、皆様に快適に閲覧していただけるブログ作りに取り組んでまいりますので、よろしくお願い致します。

協永産業株式会社様よりご支援品

協永産業 株式会社 様より

競技用ハブボルトをご提供いただきました

今年度の車両製作において大切に使用させていただきます。

ご支援いただいた協永産業 株式会社 様

誠にありがとうございました。

近況報告

はじめまして。

日本工業大学FFNIT 1年の星野です。

今現在の近況報告をします。

現在は、フレームの製作を行っています。製作が順調に進んでいるのでこの調子で頑張っていきたいと思います。

今現在のフレームの様子

大雪の後・・・

日本工業大学FFNITリーダーの和田です。

昨日は関東で大雪が降り、大学にも多くの雪が積もっています。私もメンバーと一緒に少し雪で遊んでしまいました。

現在のチームの進行状況といえば、フレーム製作やアップライト製作等をしています。

フレーム製作では、フレームパイプのすり合わせを大人数で行っています。また溶接も一年生の土屋と3年の岡田が頑張っているおかげで例年以上のスピードでフレーム製作が行われています。また部品製作も順調に進んでいます。

まだ寒い日が続きますが、これからもシェイクダウンや大会に向けてフォーミュラ活動を頑張っていきたいと思います。フレーム製作をしている一年生の土屋

 

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。3年の三上です。

ただいまの近況報告をさせていただきます。

今週からフレームのパイプの切り出しとすり合わせ、スフェリカル圧入部製作

フロントアップライトの加工を開始しました。

まだ始めたばかりなのですが、今のところ順調に進んでおり今月中には

フロントアップライトを完成させる予定です。

昨年はいろいろ問題もありましたが今年は昨年以上に頑張っていく所存です。

まだまだ至らないことの多い私たちではございますが

何卒よろしくお願いいたします。