2018年度にむけて3つの選択

サスペンション班3年の川島です。

大会を終え4年連続完走の興奮も冷め、
本日、2018年度大会に向けてのミーティングがありました。

2018年度に向けて車両設計を
・現状のまま車両の熟成する
・エンジンを乗せ換える
・軽量化のためモデルチェンジをする の3つの選択肢が出ました。

明日から、この3つのどれを選ぶかをチーム全員で決めた後、
それに向けて自分たちが何をいなければならないかを定かにしていきます。

また、大会まで共に戦い抜いたマシンとチームメンバー全員で記念撮影を
行いました。今年度大会全種目完走の安堵と次に向けての期待と挑戦で
みんな満面の笑顔です!

注:傍からみたら無表情のメンバーもいますが、みんな笑顔です!
大切なので2度言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です