静的交流会に参加してきました。

サスペンション班1年の濱口です。
11月11日に例年名古屋大学で行われる、静的交流会に参加してきました。
私は一年であるため、直接他大学の人達と交流する初めての機会でした。
実際に参加して、皆さんしっかりとした考えを持って静的交流会に取り組みに来ていると改めて思いました。
特にフリーディスカッションの時間には今まで自分が取り組んできた事について胸を張って説明する姿や、他大学の意見を来年の糧にするため積極的に質問をする姿が多く、互いに切磋琢磨するような素晴らしい光景だと思いました。
私がその輪に入れなかったことは残念でしたが、来年には他大学の皆さんと戦える自分になろうと強く思える良い機会でした。
来年の静的交流会では、私も胸を張って発表がしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です