全日本学生フォーミュラ大会2日目!

こんばんは、サスペンション班2年の渡辺です。

昨日から全日本大会の報告をこの活動ブログで報告しようと思っていたのですが、昨日の更新を忘れてしまいました。すみません。

今日は昨日車検の受付をしたので、朝から技術車検を行いました!

IAやアクセルワイヤーのこと等を指摘を受け一発合格をすることはできませんでした、とても残念です。

指摘されたことをPITに戻って修復して、クイック車検にてなんとか午前中に車検を合格もらうことが出来ました!

その後、チルト、騒音、ブレーキテスト等の検査は一発で合格でした。よかったです^^

昨日、今日でプレゼン、デザイン、コストも終了しました、私はデザインの発表で桑原先輩とサスペンションで出ましたが、とても緊張してしまいほとんど審査員の方と話すことができませんでした。明日の夜に静的審査のリザルトが発表されるので明日書きたいと思います。

 

今日予定していたことは全て越えられたのでとてもよかったです!

明日から動的審査が始まるのでチームで気合入れて望みます!

 

全日本学生フォーミュラ大会2日目!” への1件のコメント

  1. 車検合格おめでとうございます!
    動的審査の速報も見てますよ〜
    この調子で、目標達成に向けて頑張ってください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です