ドライバー選考カート走行会を行いました!

こんにちは。パワートレイン班2年の片山です。

 

4月27日(土曜日)にクイック羽生のカートコースでドライバー選考会を行いました。

参加者はドライバー候補である1年生5人(前列)と、様子がおかしい2年生3人と3年生1人(後列)です。

選考会は1回きりの走行なので、不慣れなカート初心者たちはコースアウトしたり、慎重に走り過ぎて周回遅れになるなど、様々なことがありました。カート経験者は軽快に走っており、付いていこうとしても全く追いつけませんでした。

そんな中でも、後半は順調に走行し、各々がドライバーとして自分の走りを十分に発揮できたと思います。

選考係から今年度のドライバーに誰が指名されるのか、とても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です