久々の加工

いつもお世話になっております。
3年の遠又です。

フォーミュラ工房ではテスト週間の中、少しずつ製作が始まり
自分達3年生も加工 のお手伝いをさせてもらっています。
自分は今日、久々に旋盤でロッドエンドの製作を行いました。

自分自身加工の経験はあるのですが、なんせ久々なもので
少々ビビリながらの作業でしたが、少しずつ昔の感覚を思い出し
最終的に5個のロッドエンドを完成させることができました。

また、旋盤の他にロータリーバンドソーも使えるようになったので
今後も自分ができる加工は積極的に手伝わせてもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です