NTN式会社 様より、ベアリングをご支援いただきました。

みなさんこんにちは。
フレーム班2年の、戸松です。

この度、NTN株式会社 様より、ベアリングを無償にてご支援して頂きました。

ベアリングは、回転部などに使用し、
車両にとって必要不可欠なパーツです。

NTN株式会社 様、この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。
頂いたベアリングは、大切に使用させていただきます。
今後とも、本チームをよろしくお願いします。

有限会社プラス・プラスチック 様より、サーフェーサーとガラス繊維をご支援いただきました。

みなさんこんにちは。
フレーム班2年の、戸松です。

この度、有限会社プラス・プラスチック 様より、サーフェーサーとガラス繊維を
協賛価格にてご支援いただきました。

サーフェーサーとガラス繊維は、カウルやサージタンクなどを
製作するのに大切な材料です。

有限会社プラス・プラスチック 様、
この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。
頂きました材料は、大切に使用させていただきます。

今後とも本チームを、よろしくお願いします。

フロントフレームが完成しました!!

サスペンション班3年の川島です。

本日、フロントフレーム(フロントバルクヘッドからフロントフープ間)が
完成しました。

今年度、フレーム製作を担当する1年の高野が連日、朝から晩まで溶接を行い、
彼を中心にチーム全体でパイプのすり合わせや冶具の組み付けを行い、
今日を迎えることができました。

軽量化のため、今年度はフレームを小型化するように設計して参りましたが、
改めて実物を見るとその小ささに驚きと感嘆の声があがりました。

後日、リアフレームの製作に取り掛かります。
日程に遅れが生じぬよう協力しあいながら
製作にあたって参りたいと思います。

株式会社HBM 様より、アルミ材をご支援いただきました。

みなさん、こんにちは。

フレーム班2年の戸松です。

この度、株式会社HBM 様より、アルミ材を協賛価格にてご提供いただきました。

支援していただいたアルミ材は、車両のアップライトに使用いたします。

ご支援いただき、誠にありがとうございます。
今後とも本チームを、よろしくお願いします。

ミネベアミツミ株式会社 様より、ピロボールをご支援いただきました。

みなさん、こんにちは。

フレーム班2年の戸松です。

この度、 ミネベアミツミ株式会社 様より、
ピロボールを協賛価格にてご提供いただきました。

ご支援いただいたピロボールは、車両のアームに使用させていただきます。

ご支援いただき誠にありがとうございます。
今後とも本チームをよろしくお願いいたします。