2018年度にむけて3つの選択

サスペンション班3年の川島です。

大会を終え4年連続完走の興奮も冷め、
本日、2018年度大会に向けてのミーティングがありました。

2018年度に向けて車両設計を
・現状のまま車両の熟成する
・エンジンを乗せ換える
・軽量化のためモデルチェンジをする の3つの選択肢が出ました。

明日から、この3つのどれを選ぶかをチーム全員で決めた後、
それに向けて自分たちが何をいなければならないかを定かにしていきます。

また、大会まで共に戦い抜いたマシンとチームメンバー全員で記念撮影を
行いました。今年度大会全種目完走の安堵と次に向けての期待と挑戦で
みんな満面の笑顔です!

注:傍からみたら無表情のメンバーもいますが、みんな笑顔です!
大切なので2度言いました。

爆笑!お笑い夢まつり2017 のご案内

パワートレイン班4年の松本です。

今回は、イベントのお知らせです。

いつもイベント等のお手伝いをさせて頂いているアスカル幸手様で
9月30日(土)にお笑いライブを行います!!

今、旬のお笑い芸人さんが多数出演します!!

お友達やご家族と是非参加してみてください!!

詳しい情報は、アスカル幸手様(0480-48-0048)にお問い合わせお願い致します。

【爆笑!お笑い夢まつり2017 in幸手】
開催日:2017年9月30日(土)
開催時間:1回目開場11:00 開演11:30
     2回目開場13:30 開演14:00
会場:アスカル幸手
チケット料金:前売り2,500円 当日3,000円(全席指定・税込)

支援品報告:株式会社オーテック鈴鹿様より、曲げパイプをご支援いただきました。

4月。

平成28年度になりました。
今、工房ではどんな新入生がやってくるのかワクワクしているところであります。
その最中…

この度は、株式会社オーテック鈴鹿様より、エキゾースト用の曲げパイプを協賛価格にてご提供いただきました。 

株式会社オーテック鈴鹿様公式HP: http://www.otec-suzuka.net//

弊チームでは、フレームの形状や吸排気のセッティングの変更等に合わせて、ほぼ毎年エキゾーストパイプの形状を変更しています。
今年もまた、パワトレ班2年の門前を中心に設計が行われました。

しかし、ご報告が遅れてしまったこともあり、この間にエキゾーストパイプが出来上がってしまいました(;^ω^)

株式会社オーテック鈴鹿様、パイプのご支援誠にありがとうございました。
今年も立派なエキパイを製作することが出来ました。
今後ともご支援のほど、よろしくお願い致します。

それでは、この辺で!