活動再開

皆さんこんにちは。

 

パワートレイン班3年の片山です。

 

3月からコロナの影響により、工房内での活動を自粛してきましたが、本日6月19日からコロナ対策を行いながら活動を再開する事になりました。

 

対策としてマスク着用はもちろんのこと、活動人数を4人以下、活動時シャッターを開け常時換気を行う。そして活動時間の短縮などです。

今後は、木金土曜日の3日間、12~16時で活動していきます。

 

チームメンバー全員がコロナに負けず、活動して参ります。

 

今後とも日本工業大学学生フォーミュラチームを何卒よろしくお願い申し上げます。

協永産業株式会社 様より、ハブボルトをご支援いただきました。

こんにちは。

サスペンション班2年の染谷です。

この度、協永産業株式会社 様より、ハブボルト40本の内、半分を無償で残りの半分を支援価格でご提供いただきました。

ご支援いただきましたハブボルトは今年度車両のハブに使用させていただきます。

協永産業株式会社 様、この度はご支援いただき誠にありがとうございます。

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

株式会社キノクニエンタープライズ様より、パイプ部品をご支援いただきました。

こんにちは。

パワートレイン班3年の小花です。

 

この度、株式会社キノクニエンタープライズ 様より、

アルミ曲げパイプやホースなどの部品を協賛価格にてご支援いただきました。

写真にあるアルミ曲げパイプは、今年度車両の吸気マニホールドとして初めて使用するため、とても新鮮です!

 

ご支援いただきました製品は、今年度車両の吸気ユニットや、ブレーキホースとして

大切に使用させていただきます。

 

株式会社キノクニエンタープライズ様、

この度はご支援いただき誠にありがとうございます。

 

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

IDAJ報告会に行ってまいりました

みなさんこんにちは
チームリーダーの高野です。

11月7日(木)に、株式会社IDAJ 様へ活動報告会に行って参りました。
株式会社IDAJ 様には、吸気部品を設計する上で解析を行う、
エンジンシミュレーションソフト「GT-POWER」のライセンスをご支援していただいております。
報告会では、2019年度の活動内容と成果、
また「GT-POWER」を用いた取り組みについて、報告させていただきました。

株式会社IDAJ様、お忙しい中お時間を割いていただき、深く感謝申し上げます。
また様々なアドバイスを頂き、誠にありがとうございます。

今後とも日本工業大学学生フォーミュラチームを
よろしくお願い申し上げます。

株式会社エスユーエスさんに報告会に行ってまいりました。

みなさんこんにちは。
チームリーダーの高野です。

10月19日(土)に、株式会社エスユーエス 様へ
活動報告会に行って参りました。

報告会では、2019年度の活動内容と成果、
また活動においての活力についての報告をさせていただきました。

株式会社エスユーエス様、お忙しい中私たちの
報告にお時間を割いていただき、深く感謝申し上げます。
また、アドバイス等頂き、誠にありがとうございました。

今後とも日本工業大学学生フォーミュラチームを
よろしくお願い申し上げます。