爆笑!お笑い夢まつり2017 のご案内

パワートレイン班4年の松本です。

今回は、イベントのお知らせです。

いつもイベント等のお手伝いをさせて頂いているアスカル幸手様で
9月30日(土)にお笑いライブを行います!!

今、旬のお笑い芸人さんが多数出演します!!

お友達やご家族と是非参加してみてください!!

詳しい情報は、アスカル幸手様(0480-48-0048)にお問い合わせお願い致します。

【爆笑!お笑い夢まつり2017 in幸手】
開催日:2017年9月30日(土)
開催時間:1回目開場11:00 開演11:30
     2回目開場13:30 開演14:00
会場:アスカル幸手
チケット料金:前売り2,500円 当日3,000円(全席指定・税込)

支援品報告:株式会社オーテック鈴鹿様より、曲げパイプをご支援いただきました。

4月。

平成28年度になりました。
今、工房ではどんな新入生がやってくるのかワクワクしているところであります。
その最中…

この度は、株式会社オーテック鈴鹿様より、エキゾースト用の曲げパイプを協賛価格にてご提供いただきました。 

株式会社オーテック鈴鹿様公式HP: http://www.otec-suzuka.net//

弊チームでは、フレームの形状や吸排気のセッティングの変更等に合わせて、ほぼ毎年エキゾーストパイプの形状を変更しています。
今年もまた、パワトレ班2年の門前を中心に設計が行われました。

しかし、ご報告が遅れてしまったこともあり、この間にエキゾーストパイプが出来上がってしまいました(;^ω^)

株式会社オーテック鈴鹿様、パイプのご支援誠にありがとうございました。
今年も立派なエキパイを製作することが出来ました。
今後ともご支援のほど、よろしくお願い致します。

それでは、この辺で!

エコランシェイクダウン!

こんばんは、はじめまして。
1年生の布施です。

昨日、1年生とエンジンシステム研究室が
共同制作しているエコラン車両が無事シェイクダウンを迎えることが出来ました。
初めて動いた車両に乗って、ここまで本当に頑張ってきてよかったと思い達成感を得ました。
また、これから研究室の先輩方と試走を行って車両を万全の態勢にし、
大会でより良い成績が残せるようさらに頑張ろうと思いました。

今回は、車両にカウルが付くところまでは完成しませんでしたが、
今後カウル付きの車両をアップする予定です)^o^(
お楽しみに!!