オーストラリア到着!

 初投稿します!FFNITマネジメント班1年の遠又です。

 日本より約11時間のフライトを経て本日の早朝、ついにオーストラリアへ到着しました。
1日目となる今日は2日後に控えた大会に向けて午前は不足品の買い出し、午後は会場の下見に行きました。日本であれば今は夕方6時には日が落ちて真っ暗なのですが、オーストラリアでは夜の8時になっても日本の昼過ぎくらいに明るいので、「えっ!?もう8時?」といった感じでした。

 そして、今回の大会では自分はコストとプレゼンテーションを担当させていただくことになりました。
大会主力メンバーとして参加させて頂くのは実は今回が初めてで自分自身、とても緊張していますが、今まで努力してきたことを活かして最高の結果を残せるように、また、この大会が大変良い思い出になるように全力を尽くしていきたいと思います。

オーストラリア到着!” への3件のコメント

  1. さぁ、今日から”全開!”でがんばって! 抑えていいのはドライビングだけ(笑)。
    お出かけ前にひとつ言い忘れました。ホテルの朝食のテーブルに「Marmite」か「Vegimite」があったら、ぜひ誰か試してくださいね。

  2. 長らくのフライトお疲れ様でした。
    皆様体調に気をつけて万全の態勢で臨んて下さい。

    オーストラリアでブログの更新はどうされてるのかな?
    携帯電話?ホテルのネット回線?

    それでは、悔いの無いよう各担当の部分をそれぞれ頑張って~ ノシ

  3. 無事到着、よかったです!

    オーストラリアの気候はいかがですか?

    体調万全にして、皆さんの力を発揮して来てください!

    日本から、パワーを送っておきますね!

コメントは受け付けていません。