走り始めるSAMURAI

こんばんは、FFNITマネジメント班1年の遠又です。オーストラリア大会も早いもので3日目になり、折り返し地点に差し掛かりました。今日はいよいよ動的競技が始まるということで、午前中にはアクセラレーションとスキッドパッド、午後にはオートクロスが行われました。結果はアクセラレーションが16位、スキッドパッドが4位となりました。スキッドパッドに関しては路面が滑りやすく、どのチームも苦戦している様子でしたが、その中でも私たちは4位という結果を残すことができました。

さらに、先日行われた静的競技の結果も発表され、プレゼンテーションが23位、コストが7位と、コスト審査に関しては今回一桁の順位を獲得することができました。プレゼンテーションは27チーム中23位という結果で少々残念でしたが、この結果は今回の課題として、来年度以降もっとよりよいものにしていきたいと思います。

そして、最終日の明日はメインイベントともいうべきエンデュランスが行われます。大会最後の動的競技、チーム一丸となって全力で取り組みたいと思います。