1年生入隊とマシン製作

こんにちは、サブリーダーの遠又です。
ここのところ更新が滞り、申し訳ございませんでした。
近況について報告させていただきたいと思います。

今年は10人の1年生が入隊し、工房がさらににぎやかくなりました。
チェーンやCVTのカバー、ファイヤーウォールの製作
ブレーキのエア抜き作業等を手伝ってもらっています。
また、今年の1年生はフォーミュラ車両の製作と並行して
エコラン車両の設計、製作を行います。
皆フォーミュラ車両製作の合間を縫って、エコランの勉強をしたりφ(..)メモメモ
CADを動かしたりしています。

エコラン車両製作の主体はもちろん1年生ですが
2、3年生の自分たちもフォーミュラ工房での経験を活かした
アドバイスができたらいいなと思っています。

一方、マシンの方はといいますと・・・・・。
先日、エンジンを始動し、学内での走行を試みたのですが
いざ走らせようとしたところで吹け上がらなくなり、始動できなくなってしまいました(汗)
現在、電装(MoTeC)担当の2人を中心に再び始動させようと
頑張っているのですが、なかなかエンジンが始動してくれません。
エンジンがかかってくれれば正式にシェイクダウンできそうなので
なんとか動いてほしいところですね><

と、僕なんかがこんなことを書かせてもらうのは申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
頑張っている皆を少しでもサポートできるように行動していきたいと思います。

大変長々とすみません。
サブリーダーの遠又でした。