最終試走!

こんにちは、パワートレイン班2年の酒井です。

本日、はらっパークにて大会前最終走行をしました。
今日の走行内容は、周回走行時のドライバー交換の練習、
無線の確認、ブレーキテスト、マシンの最終調整をしました。

そして、やっとカウルがつきました)^o^(

今年のマシンはコスモスをモチーフに色を配色しました。

また、昨日リヤカウルが焼きあがりました!

早くマシンに取り付けたいと思います。

9月2日から本大会が始まります。
今年は、「全種目完走」という目標を掲げて
チーム全員で頑張ってきました。
皆様の期待に応えられるようチーム一丸となり頑張りますので
応援よろしくお願い致します。

次回のブログで、大会結果を報告したいと思います。
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です