遅くなりましたが……

こんばんは!
はじめまして、
フレーム班1年の蓼沼です。

遅くなりましたが、
9/27.28に行われたHonda エコマイレッジ チャレンジ2014に参加しました!
参加チームは、大学の部で90チームありました。

4月から設計・製作を始め、先輩方からたくさんのご指導をいただきながら
1台のマシンを完成させることができました!

大会当日は、晴れていてとてもいい天気でした!
自分たちの車両が走っている姿を
ドキドキしながら観客席で見ていました!
無事に完走した時は、嬉しかった気持ちと
安心した気持ちになりました。

結果は、完走した57チーム中41位でした。

エコランを通して、
溶接の仕方やCADの使い方を
学ぶことができました。

エコランの大会に出るにあたって、
スポンサーの方々、OBの先輩方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

私は今、9月の大会に向けてステアリングの設計をしています。
エコランで学んだことを生かして、こらからも頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です