Open Campus in Mar.

みなさんこんばんは。
パワートレイン班の酒井です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私事ですが無事3年生を迎えようとしております)^o^(
フォーミュラ工房に入ってちょうど2年が経とうとしております。
2年間あっという間でした。
また新入生が入ってくるんですね~
前置きが長いですね(-.-)

本日オープンキャンパスで車両展示を行いました。

例年に比べて、今回のオープンキャンパスはお客さんが多かったようです。
フォーミュラ工房をうまく説明するために今回からカンペ導入しました)^o^(
カンペのおかげか、いつも以上にお客さんとたくさん話すことができました。

また、車両展示以外にも別の工房生が学校の設備(製図室、CAD室、機械工作センター等)をお客さんに説明しました。
少しでも機械工学に興味をもってもらえたらうれしいです。
本日ご来校頂いた方ありがとうございました。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です