フロントカウル焼きあがりました♪

みなさんこんにちは。
パワートレイン班3年の酒井です。

じゃじゃ~ん
やっと、焼きあがりました。

今年度のフロントカウルは昨年度と同様、一体成型です。
しかし、ここまで大きいカウルを製作したことがなかったので、上手くいくかとても不安でした。
窯の蓋を開けて、型からフロントカウルを外し、しっかりと成形できているか確認するまで本当に緊張しました。
結果的に、昨年度よりもきれいに成形できていたので一安心しました。

製作工程でかなり時間をロスしてしまったところがあり、最初に組んだ予定より2週間遅れてしまいましたが、
最終的には今年度カウル製作の一つの目標でもあった「8月の試走会にフロントカウルを装着して走行出来るようにする」という目標を達成できそうです。

最後に、カウル製作にかかわったメンバーで記念写真を撮りました。

この調子でサイドカウルも頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です