フロントフレームが完成しました!

こんばんは。フレーム班1年溶接担当の藤井です。

2月1日からついにフレームの溶接作業がスタート!
今週のノルマはフロント側のフレームの完成です。
一日四本ずつ溶接していき、毎日完成に近づくのを楽しみにニヤニヤしながら作業を続け、
5日目の今日!ついに!
フロントフレームが完成しました!

↓ これ、俺がつけたんすよぉ…ドヤァ

(撮影者2年松本より:彼、初溶接なのでかなりうれしそうでした。文章と写真の表情がだいぶ調子に乗っていますが、大目に見てあげてください…^^;)

リアに比べフロントはパイプ本数が少なく溶接しやすいそうです。
これから難しいリア側の溶接が始まると思うとゾクゾクしてきます!
それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です