コンテナ発送後・・・・

いつもニコニコしているフレーム班担当の和田です。

先日、マシンを無事発送し、マシンを発送し終わった今もオーストラリア大会に向けてがんばっています。静的審査に出場する人は資料、原稿製作に取り組んでいます。

また、レギュレーションの確認、大会日程や予定表の製作、持物の確認など、マシンを発送してもなお、オーストラリアの大会に向けてまだまだやることがあり、まだ忙しい毎日が続いています。

それと同時進行で来年のマシンやチーム体制に向けての作業も除々に始まっています。来年はもっともっと速いマシンが出来ると思います!!!

僕ももっともっと勉強しないといけないですね。

マシンを発送した後、マシンが無い状態を見て、いつもマシンの近くで作業していたので、マシンが近くにない日々は少し寂しいです。

早くマシンに会えることを楽しみにして、明日から今まで以上に作業を頑張りたいと思います。

少し真面目な文章になりましたが、これからブログ書く人がとても面白いブログ書くことを祈って今日はこれで終わりにしたいと思います。