有限会社RAC様より、レーシングスーツを支援していただきました!

パワトレ班3年の松本です。

今週、有限会社RAC様より、SilverstoneRACINGのレーシングスーツおよびグローブ・シューズを、
支援価格にてご提供いただきました。

有限会社RAC様公式HP:http://www.rac-shop.co.jp/

数年に1度の買い物ですから、色や銘柄などについてはチーム内ではかなり意見が分かれました。
「とにかくカッコいいのが良い!」
どれもカッコいいのですけれども・・・

皆の希望と予算の都合を兼ね合わせて考えた結果がこちらになります。

左の園田がBECKETSを、右の宮内さんがVer.MOLAを着ております。
これほどカッコいいスーツが着れたものですから、二人とも嬉しそう(^^)
白・黒・赤と数パターンのカラーリングのスーツ自体が無かったものですから、
このスーツが新鮮に見えます!

有限会社RAC様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。
スーツは大切に使用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です