出発式を行いました。

パワートレイン班4年の松本です。

全日本学生フォーミュラ大会まで残り1日。
本日は、明日から大会が始まるのを前に、機械科棟にて出発式を執り行いました。


中野先生は時間の折り合いが付かなかったものの、今年度もお世話になった先生方にお集まりいただきました。
お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

さぁ、今年度の目標は4年連続完走です。
まだ日本では誰も到達していないその領域へ足を踏み入れることが出来るのか。

今週1週間で何が起きるかはまだ何もわかりませんが、最後まであきらめず、打てる手は全て尽くしていきたいと思います。

みなさんどうぞ、応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です