ブログ担当者交代のお知らせ

2018年度新チームにて、ブログ統括を任されました
学部3年の川島と申します。前年度まで担当を任されていた松本に
代わり、自分がブログの編集・担当振りを行って参ります。

昨年度までは、足回りの設計・調整、サスペンションのデザイン
コストレポートの管理を中心にチームに携わって参りました。

今年度では、サブリーダーとしてブログをはじめとする広報・渉外
を中心にチームメンバーと運営をサポートして参ろうと思っております。

また、スポンサー企業様にお送りしております Monthly Report も
自分が担当させていただきます。

広報担当としてまだ至らない点が多いかと思いますが、
精一杯、頑張って参ります。

PS.
堅苦しい文を綴ってしまいましたが、前任の松本さんのように
ユーモアなブログを作っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です