カート大会!!

フレーム班1年の小花です。

2月3日(土)にクイック羽生でカート大会を行いました!

先輩方が軽快に走っている中で今回が初めてだった1年生は操作に慣れずコース外を走ってしまったり、バナナでも踏んだかのようにスピンしてしまったりと失敗が続いていたので、後半はとても安全運転でした(笑)

 

練習走行→予選→決勝の順で行い、決勝の結果1位は高澤先輩、2位は酒井先輩、3位は園田先輩でした。先輩方が速すぎて自分は全く追いつけませんでした;~~

 

クイック羽生で走るのは初めてで不安でしたが、経験者から初心者までみんなで楽しめました!

次のレースではもっと速くなれるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です