日産サポート講座1日目に参加してきました

パワートレイン班2年の坂本です。

11月16日に日産サポート講座の1日目に参加してきました。

講座は、①パワートレイン、②エンジン、③車両企画という内容でした。

私自身も本講座への参加は2年目ではあったのですが、今回の講座では、実際に日産の技術開発の場でも活用されている技術であったり、実際に学生フォーミュラへと活かすためにはどのようなアプローチが必要かなど、昨年よりも更に濃い内容の話を聞かせていただく事ができました。

どの講座も内容が非常に分かりやすく、これからの学生フォーミュラの活動にも活かせる部分も多かったので、この講座を少しでも多く活かせるように頑張りたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です