おいしそうな匂い

おはようございますこんにちはこんばんわ。まだギリギリ14日ですよね?苦笑
最近は他パートの加工に回っている金曜日担当カウル班S口(関口)です。
今日は進捗会議を行いました。
しかし、カウルの作業は完全にストップさせているため、今後の進行や日程について軽く述べて自分の番は終了。
………カウル
………なんとかなりますよね?w
会議が終わった後、アルミ溶接の練習を行いました。
僕は高校時代からアルミTIG溶接の経験があるので、少しは綺麗にデキタトオモイマス( ̄∀ ̄;)
P1010474.jpg
なんか自分の写真載っけるのもヘンナカンジですがw
しかし、裸眼で溶接の光を直視してると結構ツライですね(-“-;)←やるなw
と、今日はこんな感じで終わりそうです。
P1010315.jpg
楽しそうでw
あ、明日天気良かったらFRP作業を一年生に教えてみようかと思います。
ちなみに、研究室の隣では、別の研究室の方たちが見事なカーボンファイヤーでお肉を焼いてました。クンクン…イイニオイ…おなかへった。
でわレポートを書く作業に戻ります。