ドライバー選考カート大会!!

こんにちは、日本工業大学FFNITのリーダーの和田です。
本日は次期ドライバーの選考の為、スポンサーであるクイック羽生様のコースでカート大会を開催しました。

参加者はフォーミュラ工房メンバー15名で、内カートが初めての人もいましたが走行前から負けないぞという雰囲気が皆から伝わってきました。

第一レースは練習走行兼タイムアタックを行います。ベストタイムを狙って走行に集中!!スピンも続出しましたが、とても楽しそうでした。第二レースは決勝戦が行われます。第一レースの走行で皆疲れ切っていましたが最後までとても熱い戦いが見れました。

総合結果は、1位 新井、2位 田口、3位 後藤となりました。ちなみに私はワースト3位でした・・・(泣)シャンパンファイトをさせて頂いた為、地面が濡れていますが気にしないで下さい(汗)
今回の結果を踏まえてドライバーを決めて行きたいと思います。

カート大会開催にあたって協力および協賛していただいたクイック羽生様
誠にありがとうございました。

 

ドライバー選考カート大会!!” への2件のコメント

  1. 皆さん今日のカート大会お疲れ様でした。予選から決勝までみんな妥協無しの真剣勝負で本当に熱くなりましたね!シェイクダウンへ向けてこれからもみんな頑張りましょう!!
    2年生は明日のゼミの説明会、遅れないようにしないとね・・・(汗)

  2. あ、それと今度機会があったらドリフトカートやってみたいですね。コーナーを横滑りしながら駆け抜けてみたい(笑)←何を抜かしているんだ

コメントは受け付けていません。