2014年度 新体制

2014年度FFNIT新リーダーを務めることになりました稲毛基大です。

現在2、3年生は車両諸元について話し合っています。新たな出発という意味で慎重に会議を行っています。本日、チーム全体に向けた中間報告会を行いました。10月の学内報告会が迫っているため、準備を進めていきたいと思います。

1年生は10月にあるエコランの大会に向けて作業しています。私が1年生の時は完走できませんでしたが、今年は良い成績を残してくれると思います。

いよいよ新体制で活動が始まりました。これから1年間全力で取り組んで行くので、今後も応援よろしくお願いします。

 

 

2014年度 新体制” への2件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      毎週ブログを更新しますので見ていただけたら幸いです。
      今後とも応援よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。