学園祭最終日

はじめまして。
今年度からパワートレイン班になりました松本です。

先日の学園祭最終日の様子を
お伝えします。

最終日も、たくさんのお客様に
ご来場いただき
誠にありがとうございました。

この日も我がチームのエースドライバー
新井さんが、大学内を駆け抜けました。
コスモス(2014年度マシン)の走りを
見に来てくださったお客さんたちの
注目を集めています(^^)

走行後の展示会。
即席のチャイルドシートのおかげで、
小さい子たちの顔が
見えるようになりました。

屋台も大詰めを迎えます。
屋台の売り物の完売に向けて
メンバー全員で必死に声をあげました。

「チョコバナナいかがですか~!」

最後はみんなで協力し、学際閉幕前に
何とか完売しました!
皆様、本当にありがとうございました!

売り上げ金は、来年度マシンの
部品代等に充てさせていただきます!

さあ、これからはまた
来年度マシンの設計に
入っていきます。

そしてそのマシンの姿を
来年の大会で、皆様に
お見せしたいと思います。

応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です