デザイン発表会

お久しぶりです、2015年度チームリーダーになりました福田です。

挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。最初にブログを書いてから1年近くがたってしまいました。
さて、2015年度車両ではCVT駆動のエンジンからMTエンジンへの変更を行いました。初めて使用するエンジンのため、ドライバーの育成期間を長くとりたいと思っており、そのため設計はフロント周りは大きな設計変更はせずにリアの設計を重点的にすることで設計期間を短くしていきます。

また、先日設計の発表会を3年生、4年生、院生の先輩方を招いて行いました。


1・2年生ともに設計の改善点を指摘してもらい、とてもいい経験になりました。

これからは設計を煮詰めて行き、早い段階で製作に移りたいと思います。

定期的にブログを更新しますのでご確認していただけたら幸いです。

これからもFFNITをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です