リヤアップライト&デフマウント完成)^o^(

どうもこんばんは。長文で有名な宮内です。
宮内は文章が長すぎる というクレームが殺到していたので
今回から自粛します。申し訳ありませんでした。

今年も加工期間に入り、MC班は
機械実工学教育センターのMCを2台をお貸りして
この一週間でリアアップライト左右とデフマウント左右を製作しました!

開始早々、エンドミルを2本折ってしまいました...。
一年生が精神的ダメージを負いながらも
無事(?)完成させることができました!(・・;)

僕も去年、数えきれない程の工具を壊した身なので
気持ちは痛いほど分かります(;-;)
めげずに頑張ってー。

本当に ケガが無くてよかったです。

次はフロントアップライト製作に入ります、
頑張ります!


製作者の宮内(左)と設計者の村田(右)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です