NMB販売株式会社様より、ピロボールをご支援いただきました。

パワートレイン班4年の松本です。

この度は、NMB販売株式会社様よりミネベアミツミ製ピロボールを協賛価格にてご提供いただきました。
誠にありがとうございます。

この度ご支援いただいたピロボールは、さっそく交換してマシンに取り付けました。
これで足回りは準備万端。

本大会ではこのピロボールで行ってまいります!

株式会社PMC様に、ダンパーの修理を行っていただきました。

パワートレイン班4年の松本です。

この度は、株式会社PMC様にYSS製ダンパーの修理を支援価格にて行っていただきました。
また、新しいダンパーを割引にてご支援いただきました。
誠にありがとうございます。

手前のダンパーが修理していただいたものですが、上下の固定用の穴以外はまるで新品みたいになって返ってきたのには非常に驚きました。
また、カッコいいYSSのキーホルダーもたくさんいただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

グローバル株式会社様にて、タイヤ組み換えを行っていただきました。

パワートレイン班4年の松本です。

この度は、グローバル株式会社様で支援価格にてタイヤ組み換えを行っていただきました。
誠にありがとうございます。

本大会が近づくにつれ、練習走行に行く回数も格段に増えてきました。
2日連続で行くのも珍しくはありません。
そして、当然のことながらタイヤの消費も早くなり、タイヤ組み換えをお願いすることも増えてきました。
ですが、いつも快くお引き受けいただくことで、これからも練習走行に行くことが出来ます。

今後ともよろしくお願い致します。

グローバル株式会社様より、タイヤ交換を行っていただきました。

みなさんこんにちは。
フレーム班2年の戸松です。
この度、グローバル株式会社 様より、タイヤ交換を支援価格で行って頂きました。
誠に、ありがとうございます。

最近は練習走行でのタイヤの摩耗が激しかったため、急遽タイヤ交換を行っていただきました。これで試走会に新品タイヤを持っていけます。
今後ともよろしくお願い致します。

株式会社キノクニエンタープライズ様より、ブレーキホースをご支援いただきました。

みなさんこんにちは。
フレーム班2年の戸松です。

この度は、株式会社キノクニエンタープライズ様より、ブレーキホース一式を協賛価格にてご支援いただきました。
誠にありがとうございます。

先月からのことでした。
「・・・ブレーキペダルがやたらと柔らかい?」
ブレーキライン内のエア抜きは徹底的にやったにもかかわらず、ペダルストロークがやたらと長くなるトラブルが発生。長すぎるあまり、ペダルについているマスターシリンダーがフロントバルクヘッドまで到達してしまいました。このままでは、車検不通過…

ここで、ブレーキホースが経年劣化で膨張しているのではないかという疑いが浮上。思えばこのホース、チーム立ち上げの時からずっと使われていたものでした。
そこでこの度、ブレーキホースをご支援いただき、今は新しいブレーキホースでテスト走行に向かっております。

結果が分かり次第、またお伝えしたいと思います。
それでは、また。