株式会社ハイレックスコーポレーション 様より、プルケーブルをご支援していただきました。

皆さんこんにちは。

パワートレイン班1年の落合です。

この度、株式会社ハイレックスコーポレーション 様より、プルケーブルを協賛価格でご支援していただきました。

今回ご支援いただいたプルケーブルはシフトユニットにて使用させていただきます。

株式会社ハイレックスコーポレーション 様、この度はご支援、誠にありがとうございました。

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

本田技研工業株式会社 様主催のエンジン整備講座に参加させていただきました。

皆さんこんにちは。

パワートレイン班3年の西川です。

2月27日から2月29日までの3日間、本田技研工業株式会社 様主催のエンジン整備講座に参加しました。

弊チームは今回が初めての参加で、10年越しのエンジン整備でした。

マイスタークラブの皆様のご指導のもと、エンジンの分解・再組立を行いました。

また、今回はハイコンプピストンの組み込みも行わせていただきました。

初めてのエンジン整備でしたが、多くの事を得ることができ大変勉強になりました!

今回学んだ知識や技能を今後の活動に活かしてまいります。

有限会社ジャム 様より、ハイコンプピストンをご支援していただきました。

皆さん、こんにちは。

パワートレイン班3年の西川です。

この度、有限会社ジャム 様より、ハイコンプピストンを支援価格でご提供頂きました。

有限会社ジャム 様は、モーターサイクル・自動車用の様々なトップブランド製品の取り扱いや、カスタムパーツの製作、レース車両製作、整備などを行ってらっしゃる企業様です。

今回はドイツのピストンメーカーであるWossner(ヴォスナー)社製のピストンをご支援いただきました。

有限会社ジャム 様、多大なるご支援誠にありがとうございます。

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

株式会社エフ・シー・シー様にディファレンシャルギアを支援していただきました。

みなさんこんにちは。

パワートレイン班2年の森家です。

 

この度、株式会社エフ・シー・シー様よりディファレンシャルギアを支援していただきました。

ディファレンシャルギアは、コーナリング時の内輪と外輪の回転数の差を吸収し、コーナリング性能を向上させる部品です。

 

ご支援いただいたディファレンシャルギアは2024年度の車両に大切に使用させていただきます。

株式会社エフ・シー・シー様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。

今後とも弊チームを何卒よろしくお願い申し上げます。

アールケージャパン株式会社様より、製品のご支援をいただきました

みなさん、こんにちは。

パワートレイン班2年の森家です。

 

この度、アールケージャパン株式会社様より、ドライブチェーンをご提供いただきました。

ご支援いただいたシールチェーンは2022年度車両から使用しており、車両を走行させるうえで欠かすことのできない部品となっています。

 

ご支援いただいたチェーンは2024年度車両に大切に使用させていただきます。

アールケージャパン株式会社様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。

今後とも弊チームを何卒よろしくお願い申しあげます。