新旧リーダーご挨拶

みなさんこんばんは。
パワートレイン班3年の酒井です。

新体制になって、もう一週間が経ちました。あっという間ですね。
2016年の全日本大会もいつの間にか来てしまうかも…(笑)

さて、前置きはこの辺にして今回は昨年度チームリーダーの福田と
今年度チームリーダーの高澤からご挨拶をしたいと思いますので、
ご精読宜しくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2015年度チームリーダー
機械工学科B3年 福田真教

2015年度チームリーダーをさせていただいた福田です。
2015年度では体制の変更やエンジンの変更など大きな変更が多々ありました。
チーム運営では情報がしっかり伝達できなかったことや
日程の管理が甘く遅れが生じていたことなど、リーダーとして未熟ではありましたが、
そのたびチームメンバーの支えがあったからこそ
第13回学生フォーミュラ大会に参加することができたと考えております。
大会では燃費賞1位、総合成績9位と過去最高の成績を頂きましたが、
この結果は先輩方の積み重ねてきた土台があったからだということを忘れずに
今後も活動していきたいと思います。

最後に、私たちを支えて下さったスポンサー様方、FAの先生方、大学関係者の方々、
先輩方、チームメンバーの保護者の方々、本当にありがとうございました。

来年度も日本工業大学学生フォーミュラチームをよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016年度チームリーダー
機械工学科B3年 高澤悟

2016年度チームリーダーを務めさせていただきますB3年の高澤です。
昨年度は総合9位とチーム歴代最高位を頂くことが出来ました。
しかし昨年度車両には、まだ多くの課題が残っています。

2016年度は昨年度車両の問題点を無くし、完成度の高い車両を仕上げて
チームが昨年度と同様に好成績を残せるように、精いっぱい活動して行きたいと思います。

また、スポンサー様及びOB・OGの皆様には
今年度も、ご支援・ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、ありがとうございました。
今、工房内ではそれぞれのパートに分かれて来年度車両を設計する上での調査・勉強を行っています。
1年生はレギュレーションや専門用語を調べたり、2年生は先輩から設計の引き継ぎを行っています。

今年度は良い設計期間のスタートが切れるように頑張りたいと思います。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です