フレームの塗装完了。

パワートレイン班4年の松本です。

先日のブログ(マシンのカラーリング決定!)にて、カウルもフレームも全部真っピンクにしようという、衝撃の決定が下っておよそ半月。

試走会を経てマシン全バラの後、3年本多はフレームの塗装に貼りつきっぱなしでした。

換気態勢は整えていたものの、シンナー独特の刺激臭がする部屋の中でずっとスプレーガンを握りしめて塗装を頑張れるのはとても凄いことだと思います。

そして本日午後、本多が自信満々のお披露目式を開始。

ご覧の通り、真っピンクのフレームが出来上がりました。やっぱり刷毛塗りに比べて、塗膜が薄くて塗り後もつかないスプレー塗装は良いですね。

うまく出来上がって満面の笑み。今日のところはずっとにこやかに過ごせることでしょう。

最後は全員で記念撮影。部品が全部組みあがったらどうなるのか…?

さぁ、こんどはカウル塗装があります!
カウルの方もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です