ご報告

ご無沙汰しております。
小野寺です。
更新がずいぶんと滞ってしまい、スポンサーの皆様、見守ってくださっている皆様には、
ご心配をお掛けしてしまったことと思います。
申し訳ありませんでした。
この度は報告ということで、2つ良い報告があります。
まず1つめ。
8月2日から4日まで富士スピードウェイにて行われていた合同試総会に参加して来ました。
2日の事前車検から参加するために、1日のO.C.で車両展示が行われている食堂でも黙々と作業!
1日の内に準備が完了し、後は戦いに備えて就寝。
2日~事前車検~
車検は、みんなの頑張りの甲斐あって、条件付きではありましたが、日程通り車検を通過することができました。
車検は初めてで、用意不足なところもあり、少し悔しいところもありましたが、これも勉強。
全日本大会では、きちんと応答出来るように資料などを用意して臨みます。
3日~燃料漏れ・騒音,ブレーキテスト~
燃料漏れ・騒音は難なくクリア!
心配していたブレーキも、チャレンジすること数回...無事クリアしました!
アクセラレーション,スキッドパッドも順調にこなすことができました。
車両トラブルで周回走行は出来なかったものの、課題を見つけることができ、
充実した合同試走会にすることができました。
初めてでわからないことだらけで、試走会の前からずっと不安でしたが、
メンバー一人一人がしっかりと自分の仕事をこなすことにより、
とてもスムーズに日程を進めることができました。
本当に、みんなお疲れさまでした!
これから1ヶ月は試走会で指摘されたところを修正し、全日本大会まで頑張っていきます。
2つめ。
本日8月6日は全日本大会の書類選考結果発表でした。
カーナンバー67 日本工業大学FFN.I.T. ・・・ 書類選考通過しました!!
マネジメント班で1人頑張っていた木原君..
本当にありがとう(^^)★
スポンサーの皆様。ご教示頂いている日本工業大学の先生方。
皆様のおかげでここまで来る事が出来ました。
本当に、いつも手厚いご支援を頂き、どうもありがとう御座いました。
あとひと踏ん張りです。
一つ一つ着実に取り組み、大会では自分たちの力を最大限発揮したいと思います。
また近いうちにいい報告が出来ればと思います。
では、次回をお楽しみに(^^)♪!☆




P1010883_20100806174425.jpg