第4回ストライダーエンジョイパーク宮代大会のお手伝いをさせて頂きました!

皆さんこんにちは!
チームサブリーダーの酒井です。

本日私たちは、車両の走行場所を貸し出して頂いているはらっぱーく宮代様にて開催された「ストライダーエンジョイパーク宮代大会」に運営の補助として参加させて頂きました。
子供たちが走行を楽しみながらも全力で優勝目指して頑張っている姿に私たちはとても感動しました。
次回も機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいです。

最後に本日参加したメンバーのうちの1年生に感想を聞いてみました。

☆高野 喜一☆
子供たちが本気で取り組んでいる姿を見て、とても感動しました。
将来、自分の子供にもストライダーをやらせてみたいと思いました。
今回、貴重な経験をさせて頂いたはらっぱーく宮代のスタッフの皆様、ありがとうございました。

☆東城 拓実☆
子供たちが一生懸命頑張っている姿を見て、胸が熱くなりました。
お手伝いは楽しんで行うことができ、またとても良い経験となり、充実した1日を過ごすことが出来ました。
次回,お手伝いの機会がございましたら,その際はよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。

☆濱口 彰真☆
今回、ストライダー大会のお手伝いをさせて頂いて、とても良い経験となりました。
大会では、午後からの4歳、5歳の部が予選から白熱したレースが続き、見ていてとても楽しかったです。
特に、転んだり抜かれたりしても諦めずに1位を目指す姿は、私も見習わなければならないと思いました。
今回お世話になった方々、また本日参加されていた子供たちの父兄の皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでご縁がございましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です