日本工業大学 工友会 静岡県支部 様より、飲み物のご支援と、お菓子をいただきました

皆さんこんにちは。

サスペンション班3年の丸山です。

 

この度、日本工業大学 工友会 静岡県支部 様より、飲み物のご支援と、お菓子をいただきました。

今年度の大会は感染症のことも鑑み、チームメンバー1人1人で飲み物を用意しようと考えていました。

今年の夏も暑くなることが予想されるため、このようなご支援をしていただいたことに、とても感謝しております。

大会では、完走ができるように確実な作業を心掛けたいと思います。

日本工業大学 工友会 静岡県支部 様、この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。

今後とも弊チームを何卒よろしくお願いいたします。

FCデザイン株式会社様より、燃料ポンプをご支援していただきました

こんにちは。

パワートレイン班3年の岩澤です。

この度、FCデザイン株式会社 様より、燃料ポンプを協賛価格でご支援していただきました。

今回ご支援いただいた燃料ポンプは非常にコンパクトかつ軽量で、車両の軽量化につなげることができました。

ご支援していただいた燃料ポンプは、車両の燃料ユニットで大切に使用させていただきます。

FCデザイン株式会社様、この度は協賛価格でのご支援、誠にありがとうございました。

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

 

日本工業大学 機械工学科 同窓会 様より活動資金のご支援を頂きました。

みなさん、こんにちは。
フレーム班4年の梶原です。

日本工業大学 機械工学科同窓会より活動資金のご支援を頂きました。

日本工業大学 機械工学科同窓会の皆様、
この度はご支援いただき誠にありがとうございます。
頂きましたご支援は大切に使わせていただきます。

今後とも弊チームをよろしくお願い申し上げます。

株式会社 和光ケミカル様より、ケミカル製品のご支援を頂きました。

皆さん、こんにちは
フレーム班3年の髙梨です。

この度、株式会社和光ケミカル 様より、エンジンオイル、パーツクリーナー、ブレーキフルードなどの製品を無償にて、ご支援していただきました。

今年はシェイクダウンを早期に行ったことで、走行期間を長くとることができます。

そのため、部品のグリスアップや洗浄で製品を使わせて頂く機会も例年より多くなると思います。

ご支援頂いた製品は、車両整備で大切に使わせて頂きます。

 

株式会社和光ケミカル様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。

今後とも弊チームをよろしくお願いいたします。

株式会社深井製作所 様より embrella®板材をご支援して頂きました。

こんにちは。

 

フレーム班4年の梶原です。

この度、株式会社深井製作所 様より

embrella®板材をご支援して頂きました。

embrella®は、引張方向に関係なく、一定の変形が起こる「等方性」という特性を持っており、平板t0.5mmよりも、30%の薄板と軽量化を実現した、遮熱に優れているアルミ材です。

 

ご支援いただきました製品は、今年度車両のファイヤーウォールとして使用させていただきます。

株式会社深井製作所 様、この度はご支援いただき誠にありがとうございます。

 

今後とも弊チームを何卒宜しくお願いいたします。