新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ついに世代交代の時を迎えた小野寺です。

さて、参戦2年目で全日本大会で着実にステップアップ出来、オーストラリア大会でも無事完走を果たすことが出来た2011年。
思い返せば本当にいろいろなことがありました。
つらいことも多々ありましたが、いつもいるスポンサーの方々に支えられ、ここまで来ることが出来ました。
今後も、スポンサーの方や、応援してくださっている関係者の皆様のご期待に少しでも応えられるように頑張ります。

4日から活動がスタートしたFFN.I.T.ですが、現在は企画の段階にあります。
これから遅れている分を挽回できるように急ピッチで活動を行っていきます。

余談ですが、今年の目標は
後悔しない1年にする!

・・・すごくざっくりしていますがやはり私にとってはこれが全てかなと。

今しか出来ないことばかりの学生フォーミュラの活動なので、チャンスがあれば何にでもチャレンジしていきたいと思います。

とりあえず、たまっている課題をお片づけして卒業を目指します★泣

オーストラリア大会に向けて

こんばんは。
久々登場の小野寺です。
オーストラリア大会に向けて日々全力投球です。
いっぱい起きてるからお得な気分ですね♪・・・とかうそです。

英語がぐるぐるしてます。
最近みんな大学内にある英語センターに通っているのですが、
パニックパニック。笑
改めて、自分たちは日本人であることを認識しました。

オーストラリアはミートパイがおいしいらしい。

普通に体調ぎりぎり状態です。
気を抜いたらやばそう..

大会前に風邪を引くとか、大会期間中寝込むことになる
とかいう事態は許されないので頑張ります。

あともう少し!!

全ては大会で目標を達成するために。

応援してくださっている方々の応援にこたえられるように。

頑張ったこと全てが報われるわけではないですが
少しでも頑張ってきたことが報われることを祈ります。笑

自分たちの実力を思い知らされると思いますが精一杯頑張ってきます。

とりあえず必死でプレゼン練習します!;-(

No End to Challenge!!