携帯画面でのブログ閲覧を快適に…

パワートレイン班3年の松本です。

このブログを過去にスマホで閲覧した際、
動画のあるページでは表示が不自然になったことはなかったでしょうか?

動画の幅がブログと揃っておらず、文も読みづらくなっていました。
今回、私がこの問題を修正できるかいろいろやっていましたが…

どうにか、プラグイン導入によりキチンと動画の幅を揃えられるようになりました。
これからは、スマホ画面でのブログ閲覧がより快適になると思います。

今後とも、皆様に快適に閲覧していただけるブログ作りに取り組んでまいりますので、よろしくお願い致します。

フォーミュラ工房2016年度紹介PVをアップしました!

パワトレ班2年の松本です!

もうそろそろ、受験生の皆さんの入学先が決まってきたことと思います。
もし、このページを見てくださった方の中で、日本工業大学に入学される方が居れば幸いです。

この動画は、サスペンション班1年の清水が編集してくれました!
拍手!

これから受験生だという方も、フォーミュラ工房への参加を是非ご検討ください。

2015 Promotion Video

みなさんこんばんは、パワートレイン班3年の酒井です。

2015 Formula Friends of N.I.T.のPVが完成しましたので、アップロードします。

実は、このPVはサブリーダーの稲毛先輩が高校生を対象としたプレゼンテーションを行った際に使用したもので、前回アップロードした2014年度のPVをベースに内容を強化して再製作しました)^o^(

2014年度は遠又先輩に製作して頂きましたが、今回は私が作りました。
遠又先輩の繊細な言葉はそのままに、写真や動画を入れ替えて大会の様子を入れてみました)^o^(

よろしかったらご覧ください。

それではまた。

動画アップロード第二弾!

みなさんこんばんは、パワートレイン班2年の酒井です。

昨日に引き続き、動画をアップしてみました。
今回は、2013年度車両の「剛」と2014年度車両の「秋桜」の大会ダイジェスト動画です。
また、車両のエンジンを掛ける動画もアップしました。
「8GR YAMAHA Venture」サウンドをお楽しみ頂ければと思います。
よろしければ、ご覧ください)^o^(

2013年度車両 「剛」 大会ダイジェスト

2014年度車両 「秋桜」 大会ダイジェスト

8GR YAMAHA Venture エンジンサウンド

それではまた。