テスト始り~~の設計進まない~

更新が滞ってしまいすみません
パワトレ班の藤岡です
うちのチームはまだ設計すら出来てない状態で
かなりヤバい日々が続いているなかテストもはじまりました
また寝れない日々が続く予感

 

さて、設計が2月には完の予定でなのでみんな急ピッチで
製作に取り掛かってます(僕は全く進んでないような)

ちなみに4月シェイクダウンだそうです。
全力で頑張っていきたいます。

 

寒い日々が続いているので風邪をひかないようにしてください
でわまた~

積み込み

こんばんは
家から学校まで徒歩三分のパワトレ兼荷物係りの藤岡です

もう日付が変わって30日今日で11月も終わりです。
今年も残すことあと1ヵ月
自分ももう2年生になってしまうなんて
大学生って早いですね

そうこういっている間にオーストラリア出発までもう2週間切りました。
上智大学様にお借りしたコンテナに急ピッチで積み込みを!!
なんたって1日にはもう出発しますからね(荷物が)

車両も何とか積み込むことが出来て一安心です

後は、残りの荷物を入れて最終チェックをしたら無事完了
何とか間に合いそうです(笑)
荷物を運び終わったら次はデザインの練習をしなくてわ!!
だいぶ余裕がなくなってきました
オーストラリア大会までもう少し
皆頑張りましょう

でわ今日はこの辺で・・・・・

 

 

初更新

はじめまして
パワートレイン班1年の藤岡です。
ブログ初更新です。

最近は、オーストラリア大会の準備で皆大忙しの日々
刻々とオーストラリア大会が近づいてきております。
自分はといいますと・・・・
パワートレインの仕事をまったくやらずにATAカルネを作成してました
(おかげで田口先輩に怒られてます(笑))
無事に3回目のやり直しを終えたところです
明日、1年の遠又君がカルネを申請をして来てくれます。
(今度こそ合格を目指して・・・・頑張れカルネ!!)

 

車両の方はといいますと
2年生の日下先輩がオーストラリア大会に向けてカウルの学校名をを英語に変更してくれました。
英語標記のほうがかっこよく見えるのは気のせいかな・・・笑

フレームでは、1年の和田君がスタビライザーの溶接を頑張ってます
最近ものすごく頑張ってる和田君、同じ1年生とは思えない活躍ぶり
これから何をしてくれるのかとても楽しみ

2年生の岡田大先輩

オーストラリア大会の予備パーツチェック中
果たして全部そろったんでしょうかね(笑)

自分と頭に何か乗ってる1年の森本君

森本君はマネジメントのお仕事に奮闘中!

岡田先輩と和田君と日下先輩(後姿)

岡田先輩と和田君はこのブログの常連ですね
この二人は毎回カメラを向けるとピースをしてくれます。

 

最近になってかなり寒くなってきました。
風邪をひかないように気をつけてください。

自分はこれからテスト勉強しなくてわ

それでわ
今日はこの辺で・・・・